口コミ

10

効いた

4.50
投稿日

肩こりがひどかったので行ってみました。アロマを使ってほぐして頂いたのでとても体に良く効果が出てすっきりさっぱりしました。首や肩の凝っているツボを的確に押してもらえました。足の浮腫も取れたと感じました。アロママッサージの相場よりも低価格でした。お店に行ったのは何年も前なのでぜひまた行きたいです。

0

駆け込み寺です!

5.00
投稿日

コースには無いですが、オリジナルで悩み別に組んでくださり、ブライダルエステをして頂きました!

半年ほど前から集中的に、と思っていましたがバタバタと忙しく約2ヶ月前からの追い込みになってしまいました、、、

昔から、顔も背中もニキビ跡や毛穴が気になっていましたが、その日の肌によってパックや内容を変えてしてくださって、行くたびにツルツルぴかぴかになりました!!
また、埋まってしまった肩甲骨や、肩こりで大きくなってしまった肩も程よくゴリゴリと流してもらって、すっきり。

フェイシャルも浮腫が気になっていましたが、頭皮からのマッサージも加えてくださって、痛気持ちいい力加減でゴリゴリと。スッキリ小顔にしてくれました!!

式の当日には、みんなから、お肌スベスベと二の腕や背中を言われ、とても嬉しかったです。
人生で1番の日に、1番の私にしてくださってありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^ ^

0
ゲスト
ゲスト さん

いい感じです!

4.50
投稿日

インターネットで調べていた時にサンボーテさんを知り、お世話になりました。

頑固な肩こりに悩まされていて、アロマトリートメントをお願いしました。
女性の力ですが、しっかりとした圧力でマッサージしていただいたので良く効きました!
 利用してよかったです!

0

まさに魔法の手だとおもいます

5.00
投稿日

いつもフェイシャルをしてもらってます。絶妙な力加減とアロマの良い香りに包まれて心身共に癒されて幸せな時間をありがとうございます。
癒されたあとには、凄いリフトアップ&つるんつるんな肌に。。。本当に最高です。

偶然にも同じ名前で勝手に親しみを感じてますが(笑)トークも楽しく色んな話もさせてもらっていつも行くのが楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

癒されます💕

5.00
投稿日
利用日

その日の体調や要望に合わせて、アロマオイルを調合して、アロマトリートメントをしてくれます。
力加減も確認してくれて、本当に癒されますよ😊
フェイシャルトリートメントもオールハンドですが、リフトアップするし、なんといっても肌ツヤがよくなります。
私の癒しスポットです。

0
ゲスト
ゲスト さん

確かな腕で、顔がスッキリつるつるです!

5.00
投稿日

フェイシャルをしてもらいました。ここはフェイシャルにデコルテとヘッドのマッサージも付いていて、どちらもしっかりやってくれるのでとても嬉しいです!マッサージはしっかり当たってくれて気持ちいいし、もみ返しがないんです!しっかりしてくれるところは大抵もみ返しくるのに…。私は月に一回のペースでも、小顔がキープできます。写真うつりが全然違います!いろんなエステを経験しましたが、おすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホーム😊

5.00
投稿日

某駅前にあるエステ店で長年磨いた技術はすごぃ、腕はプロ、喋るとおっとりしてる?相談にも色々のってくれる、効果は個人個人違うけど、人間性は素晴らしい、心も癒されるし、気持ちも体もスッキリして帰れる✨しっかり綺麗にしてくれる⭐️

0
ゲスト
ゲスト さん

月一回の癒し

5.00
投稿日

こちらのオーナーさんには、10年来お世話になっています。あまりごちゃごちゃ言われず、その時その時のお肌の状態を見て適切なものを選んで施術してくださいます。
ですので、安心してお任せでお願いしています。
仕事や趣味の用事で途切れがちになっていましたが、このところマジメに月一回伺っています。というのも、写真を撮ってくださって、顔の変化が目に見えて変化していたのです‼︎これからも、なるべく月一回癒されに行こうと思っています。
いつもありがとうございます(o^^o)そして、これからもよろしくお願いいたします!

0
ゲスト
ゲスト さん

スッキリ!

5.00
投稿日

友人に紹介してもらって
1ヶ月に1度お世話になっています。

いつも子宮セラピーをお願いしてるのですが
マッサージやストレッチもやっていただけるので
身体がだんだんたポカポカとして
終わる頃にはとってもスッキリするので
クセになっちゃいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

すごく上手。そして使っているオイルと化粧品の品質が素晴らしい☆

5.00
投稿日
利用日
予算
¥11,000

月イチでお世話になってます。
とにかく上手です。迷いのない手です。スベスベでもちもち。気持ち良いです。
精油はプラナロム、化粧品はバイオラブ。完璧な組み合わせです✨
ボディーとフェイシャル両方やってもらうのが好きです。

0

概要

住所

岡山県岡山市北区中仙道2丁目33-25

アクセス

岡山駅から車で約10分。北長瀬駅から徒歩で約15分。西長瀬交差点のホンダカーズのすぐ隣、3階建ての建物の1階部分です。

最寄駅
バス停
  • 西長瀬から230m (徒歩3分)
  • 中仙道から270m (徒歩4分)
  • 中仙道西から330m (徒歩5分)

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

Color and Relaxation KA—RAN

3.64
5件

城下駅(岡山)から徒歩3分(180m)

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

岡山駅から車で5分/駐車場完備。健康も綺麗も手に入れたいわがままな女性の頼れる味方です♪

温活.よもぎ.ハーブ蒸しサロンSantualio/デトックス

3.61
4件

大元駅から徒歩12分(900m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET