マリメッコミナミマチダグランベリーパーク
服・洋服
雑貨
南町田グランベリーパーク駅から徒歩3分(160m)
習い事用のトートバッグを新調したかったのでMarimekkoのものにしました。どんな服装とも合わせやすそうなベージュの花柄にしました。可愛いけど大人っぽくもありお気に入りです。
南町田グランベリーパーク内にあるマリメッコです。普段花柄は自分には可愛すぎる気がしてあまり選ばないですが、マリメッコの独創的なデザインや色使いは好きで、店内を見ていて楽しかったです。特に食器がすてきです。
今すぐお得なクーポンをチェック
小田急線鶴川駅、徒歩2分、良いメガネ作ります。
鶴川駅から徒歩2分(160m)
玉川学園前駅から2.8km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。