中華料理
自由が丘駅南口より、徒歩数分の場所にある焼き小籠包専門店。 店の雰囲気と小籠包が乗せられる皿が何とも言えず本場っぽくて良いですねえ。 本来焼き小籠包は残り物処理的な食べ方だけれども、これはこれで美味しい。
自由が丘駅より、徒歩3分の場所にある 焼き小籠包専門店です。 本場、上海の味を受け継いでいるらしく 3個300円~注文出来て、価格的にはおやつ感覚ですか、旨味が濃縮されたスープをすすりながら、ハフハフしながら食べる味は蒸す小籠包に負けません! 店内は狭く、ほぼ立ち食いスタイルなのでテイクアウトする方も多いようです。
自由が丘の駅からは少し離れていますが、各種メディアに取り上げられ今ではすっかり有名な名店です。 テイクアウトもできるし、スタンドで店内で食べることもできます。店内では焼きたてが食べられるので、そのままでも勿論、黒酢などかけても美味しいです。
大人気の小籠包のお店。 こんがり焼けた小籠包の中にはたっぷりの肉汁が出るのが特徴です。 本場の秘伝のレシピを元に作られたその味は想像以上に甘みがありとても美味しかったです。 価格もリーズナブルでオススメです。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。