やまのてらゆうきょ
日本料理
そば・蕎麦
島原港駅から6.1km
野菜天蕎麦を注文しました。野菜の天ぷらの量にビックリ!軽く2〜3人前はあるだろう量で、大きさもしっかりあり、もちろん一人では食べきれず、母とシェア。それでも食べ切れず、食べきれなかった分のお持ち帰り用のパックが置いてあり、持ち帰りました。コスパ最高で、景色もお店の雰囲気もよく大満足でした。
新緑の季節は特におすすめです。自然に囲まれた中でいただく手延べそうめんは、水がおいしいのもあり、とても澄んだ美味しさです!囲炉裏を囲んで炭火焼も良いですよ!とにかくこちらへ行くと癒しの休日が味わえます。紅葉の季節も良さそうです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。