カフェ・喫茶店
西4丁目駅から徒歩3分(240m)
とってもおいしいごはん屋さんでした。店内の雰囲気もすっごくきれいで、落ち着ける空間でした。リラックスできるカフェで、ゆったりと過ごせたのが嬉しかったです。中もすみずみまで清潔で安心感がありました。おいしい料理が食べられてとっても幸せでした。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。