よこはまかけいらーめん いっかくや にいざのびとめてん
ラーメン
新座駅から徒歩14分(1.1km)
武蔵野線 新座駅から徒歩10分程度、 志木街道沿いにあるチェーン店のラーメン屋さんです。 家系ラーメンの特徴である 麺の硬さ・油の多さ・味の濃さを調節する事は可能。 また、トッピングで味玉・ホウレン草などを 付け足す事も可能です。 駐車場もあり便利です。
志木街道の「ステーキのどん」さんのある交差点のカラオケボックスのそば新座駅から徒歩では30分ほどのところにあります。 駐車場も有ります。 カウンター、テーブルと、ラーメン屋には珍しくお座敷がある店内です。 大盛り無料です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。