カフェバルキール
バー
居酒屋
カフェ・喫茶店
お酒の種類がとっても豊富です。ビールやハイボールからワインまで、それぞれたくさん揃っています。沖縄ならではのオリオンビールがすごく安くてびっくりしました。 店内の雰囲気もきれいで落ち着きます。駅にも近いのでおすすめです。
気軽に手軽に飲める雰囲気です。お値段もリーズナブルでした。泡盛も種類豊富に置いていて、沖縄のバーならではでした。泡盛でレモンベースのカクテルを作って頂き、それが飲みやすくて美味しかったです。堅苦しくないのが好みの方にオススメです。
ここのバルは落ち着いて飲む事ができるので、良く通わせていただいています。 料理も種類がとても豊富で美味しい料理ばかりで毎回楽しめます。友人といってもよしカップルでいってもよしでどなたでも楽しむことができるバーになってますよ!
ここのサイコロステーキが 私は好きです! 彼も肉食系なのでここに連れて行って サイコロステーキ食べて喜んでました(笑) また誕生日の日もボードにメッセージを 描いてくれたら、ドリンクもおしゃれで すごく楽しい時間を過ごすことができました!
県庁前駅から徒歩10分程度。
県庁前駅(沖縄)から徒歩5分(340m)
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。