バニクマグロリョウリマグロ
和食
日本料理
焼肉
福島駅(大阪)から徒歩1分(67m)
鶴橋ホルモンチャンピオンに初めて訪れましたが、素晴らしい体験ができました。店内は広々としていて、団体でも利用しやすい雰囲気です。照明も程よく、落ち着いた雰囲気を楽しめます。 メニューは豊富で、単品は396円均一というコスパの良さに驚きました。まずはハラミを注文しましたが、その美しさと味わいに感動しました。綺麗な盛り付けで、焼き上がりの美味しさは格別でした。 他にもセセリポン酢、牛スジポン酢、タレ豆腐など、どれも絶品でした。自家製厚揚げのセンスの良さも印象的でした。締めのデザートも充実していて、パイナップルソルベやチョコレートパフェがとても美味しかったです。 スタッフの方々の接客も素晴らしく、にこやかで親切な対応が印象的でした。 お会計も、食べて飲んで8,250円とリーズナブルで、大満足の内容でした。素晴らしいお店を見つけることができ、また訪れたいと思います。焼肉好きの方にぜひおすすめしたいお店です。
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。