セブンイレブンカンオンジシュツサクテン
コンビニ
観音寺駅(香川)から徒歩23分(1.8km)
明るく親しみやすいスタッフが笑顔でお迎えします。 セブンイレブンは、地域の皆さまの日常に寄り添う“街角のオアシス”として毎日をサポートします。
出作町と柞田町の間の国道11号線沿いにあるセブンイレブンです。駐車場は広いです。交差点の所なので2方向から出入りできます。近頃はPayPayと共同のキャンペーンも多くお得感が更に増すセブンイレブンさん。香川に初出店されたのが10年くらい前なので県内はどの店舗も比較的新しく綺麗な所が多いです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。