小松ケ池公園

3.28
口コミ
2件
写真
2件
住所
神奈川県三浦市南下浦町上宮田
アクセス

三浦海岸駅から徒歩6分(440m)

神奈川県三浦市南下浦町にある小松ケ池公園は、小松ヶ池を中心に自然が広がる公園です。池は渡り鳥の飛来地として知られ、バードウォッチングや自然観察が楽しめます。2月から3月には早咲きの河津桜が咲き誇り、桜まつりで多くの人が訪れます。水辺の景観と四季の変化を感じながら、ゆったり散策できる魅力的なスポットです。

口コミ

景観がすばらしい

4.50
投稿日

景観がすばらしかった。何度かいった。河津桜をみにいった、見事だったよ。すっごい良い観光地だったよ!
あと遊歩道が完備されててだいたい20分もあれば1周散歩できてよかった。
池のとこにお店も出てたし。
ただ、アップダウンがあるからキツいって思う人もいるかもしれないが。
ただのどかな池をのぞむ良い公園だった。

0

冬桜が咲くところ

4.00
投稿日
利用日

京浜急行三浦海岸駅からは徒歩で行くことができます。
この時には観光客の人々らでかなり混雑をしておりました。
一番有名なのは冬桜でこの時ばかりはかなり満開のようだと思っております。
ちょっとした散策を楽しむことができるところのようでした。

0

写真

概要

店舗名

小松ケ池公園

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県三浦市南下浦町上宮田

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三浦海岸駅から440m (徒歩6分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET