口コミ

6

ハンバーグが美味しい

4.00
投稿日

近江八幡市の県道48号線沿い、広い駐車場があるので車で利用しやすいお店です。ステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で頂けるお店です。店内はアメリカンな感じでオープンキッチンでお肉を焼くところが見えます。平日のお昼に「炭焼きハンバーグランチ」を頂きました。ハンバーグは粗挽きで食感が良く美味しかったし、サラダバーで野菜がたくさん摂れてお腹一杯、大満足しました。

1

おススメは炭焼きがんこハンバーグランチ

4.00
投稿日

リーズナブルにステーキとハンバーグがいただけるお店です。平日にランチに伺って「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ」を頂きました。ハンバーグとパン(OR御飯)、スープ、食べ放題のサラダが付いたセットです。ハンバーグはビーフ100%粗挽きで食感が良く美味しかったし、サラダバーは新鮮で種類が多いし簡単なデザートも付いていて良かったです。ジェラート&ドリンクバーを追加して頂いたので、ゆっくり時間をかけて食事を楽しむことが出来ました。

0

近江八幡

4.00
投稿日

いつもお客さんが多く、賑わっています。
お肉を調理している姿を見ることができ、食欲をそそります。また安心感にもつながって良いと思います。肉の味もかなり美味しく、他のファミレスとは一味違うものを提供しています。ファミレスを超えたファミレスですね。近くに寄ったさいは是非一度行ってみてください。

0

ランチタイムが長い

4.00
投稿日
予算
¥1,500

平日も休日も夕方四時までランチタイム、サラダバーは新鮮で美味しい。毎回スクラッチクーポンが貰えるためドリンクはほぼ無料。岩塩で食べるハンバーグが絶品、他のステーキも美味しい。ご飯はかまどで炊いたものが出て来て美味しい。

0

サラダバーが魅力的!

5.00
投稿日
予算
¥2,500

家族でディナーで利用させていただきました。
お肉の美味しさはもちろんのこと、サラダバーがとても魅力的でした。
サラダだけではなく、フライドポテトやえびせん、デザートやフルーツも食べ放題なんです。
また、テーブルにはソルトやペッパーが用意されており、お肉にかけて色々な味を楽しむことができます。
とてもお腹いっぱいになり大満足でした。

0
ゲスト
ゲスト さん

柔らかい☆

4.00
投稿日

初めて行きました!どれも美味しそうなメニューばかりで、私が食べたメニューも名前は忘れましたがとても美味しかったです(*^_^*)
お肉がとても柔らかかったです!店内の雰囲気も良くて、また機会があれば行きたいと思いました!!みなさんも是非行ってみてくださいね!!

0

概要

住所

滋賀県近江八幡市鷹飼町北3丁目8-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 近江八幡駅から760m (徒歩10分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET