口コミ
足腰が軽くなった
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
スポーツ観戦の前に施術を受けました。
張りのあった足腰が柔らかくなったと共に、足取りが軽くなりました。
マッサージ師の方の対応もよく、終始居心地のよい空間を演出してくれました。
また2回目以降も利用したいと思います☺

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました。
足をほぐすことによって足取りも軽くなる他、血流の流れも良くなるので体の調子も良くなります。
居心地が良い空間が作れてなによりです。
またのご利用お待ちしております。
初来店
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
今回は30コースで上半身メインで施術して頂きました。
自覚症状がなかったんですがだいぶ体が軽くなりました。今は初回割引価格だそうなので普段行かれてない方、通われてる方どちらでもオススメなのでお試しに是非行ってみて下さい。

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました。
自覚症状がなくても意外と体は疲れているものですからね。
メンテナンスも兼ねてまたのご利用お待ちしております。
後悔しないです!
- 投稿日
身体が重いので延長して120分にしてみたところ、凄く気持ちよくて、寝返りするほど寝てしまいました。
施術後は身体が今までたくさんの人のマッサージ受けた中で一番気持ちよく、身体の軽さは数日持ちました。
身体がゴリゴリに凝っている方は90分以上をおすすめします。

- 返信日
疲れが蓄積されていましたね。
確かにそんな時は90分以上あってもいいくらいです。
私達も技のバリエーションが豊富な所もアピールポイントなのでまたお疲れの際は是非、
当店をご利用頂ければ幸いです。
あまり無理はしないようにして下さい。
知り合いに教えてもらって初めて行きました。
外に看板が出せないらしく少し分かりづらい場所でしたが、着いてみたら駅から見えてる場所でした笑
ガチガチだった背中がすっきり楽になりました。普段からいつもどこかしら凝ってるので常連になりそうです。

- 返信日
分かりづらい場所で初めての方にはお手数かけしてしまいますが、その分施術では後悔」させない様に
常に技術練習も行っております。
今回、このような素敵なコメント頂きとても嬉しいです。
これからも期待に応えられるよう、技術向上に努めて参ります。
90分の全身マッサージを受けました。たまっていた疲れがとれて身体が軽くなりました。
ほぐして欲しい箇所をピンポイントでマッサージしてもらえて、痒いところに手が届く施術だと思います。店内にベッドが2台ありましたが、スペースが広く保たれていてリラックス出来る空間でした。

- 返信日
この度ご来店ありがとうございました。
私共の手技は表面の筋肉だけではなく奥の筋肉にアプローチしていくものとなります。
痒い所に手が届くという適切な言葉をつけてくださりありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
最近体の疲れが取れず困っていました。駅前でティッシュを配られていて気になり伺いました。辛いところをしっかりほぐして頂き、とても良かったので延長するぐらいやみつきになりました。とてもスッキリしました。ありがとうございました!また近々お伺いします(^-^)

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
延長までしていただきありがとうございます。
是非またご利用いただければと思います。
普段あまりマッサージに行く習慣のない私ですが、最初から最後まで快適に受けれました。
次の日の朝も体がとても軽く、しっかりと体の疲労が改善されたのが実感出来ました。
駅からも近いので行きやすかったです。
また是非お願いしたいと思います!

- 返信日
この度はご来店いただきありがとうございました。
次の日にも効果が出てくれたみたいで良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
肩コリと首から頭痛もあり、電話予約にて来店しました。
外観は普通のレンガのマンションみたいな所でしたが、店内は解放感があるアットホームなお店でとても落ち着けました。受付した後にベッドにて症状を伝えた後に施術が始まりました。
最初は肩や肩甲骨、腕も重点的にほぐしてもらい、頭をほぐしてもらったときには気持ち良すぎて意識が飛びました✨
終わったらとてもスッキリしててすぐに効果が出ることに感動を覚えました!
これからも通わせて頂きます。

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました。
当店の頭ほぐしには自信がありましたので伝わって良かったです。
また頭が重くなってきたら是非ご利用ください。