ローソントコナメニシキチョウテン
コンビニ
多屋駅から徒歩11分(860m)
ローソン 常滑錦町 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/138098/
R155号線沿いにあるローソン。ここのコンビニによってから、セントレアラインにのって空港に行くことがあります。 ローソンといえばまちかど厨房。専用キッチンを使用することで、炊き立てのご飯や揚げ物を食べる事ができます。弁当のおいしさが段違いですね。そのため、足が速いので割引になるのも早いように感じます。お気に入りは親子丼で、フワフワのたまごがとてもおいしいです。PBも包装がシンプルで気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。