仕事をしてても 家事をしてても気になってた首の痛みをなんとかしたくて 近くにオープンしたばかりのこの整骨院に思いきって飛び込んでみました。
先生もスタッフの方も笑顔で出迎えて頂き まずはホッと!
施術が始まる前の問診も 丁寧に聞いて下さり 説明もとても分かりやすかったです。
施術が始まり 電機治療 マッサージベッド 独特のポーズと進んでいき 最後に体のチェック!
施術中の痛みもなく 永年の悩みだった首の痛みも軽くなっていました。まずは3回 通いましょうとのことで 明日も予約を入れました。
首の痛みで悩んでいる方 ぜひお勧めします!