ジュエルカフェ キクナテン
リサイクルショップ
金券ショップ・チケットショップ
質屋
スタッフ
じゅえるかふぇきくなてん すたっふ
東急東横線菊名駅東口改札を出ていただいて、右に進んでいただくと階段がございます。階段を下りる途中に当店がございまして、階段はバスの待合所にもなっております。
横浜港北区ブランド品、金、時計、古銭、バッグ,カメラ、切手、金券、お酒、金歯、金貨などの買取専門店
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
査定のことならなんでもご相談ください!
ジュエルカフェで働かせて頂いて、 色々なことを日々学んでいます。 毎日さまざまなお持込がありますので、毎日刺激的です。 ご不要な物がありましたら、 まずはお気軽にお電話、ご来店ください。
料理
ペットの散歩