カネスエヤツルギテン
スーパーマーケット・食品・食材
岩倉駅(愛知)から徒歩15分(1.2km)
岩倉市にあります格安スーパー。 岩倉市のはずれにあるので車が必須です。 ここはとにかく全てのものが安く沢山の人が来ているので駐車場もいつもいっぱいです。 おすすめは焼き芋。 料金も100円ぐらいで甘い蜜が溢れんばかりに入っているのでついつい買ってしまいます。
岐阜でも愛用してるカネスエの岩倉店。 食品の充実振りと安さは相変わらず素晴らしいです。 しかしそっちより注目したのは営業時間。 岩倉のスーパーは軒並み早く閉まるんですが、ここは他より一時間ぐらい遅く閉まります。 仕事帰りともなるとここぐらいしか開いてません。 一人暮らしにとって強い味方。
・岩倉の八釼にあるスーパー ・田んぼの真ん中にあるので結構目立ちます ・全体的に安いと評判 →特にお野菜は安いと思います ・品質がよくて気に入っています →ある程度の品質を維持していて安いので安心できます ・カネスエフリークがいる様子 →チラシがなくその分お客様に還元しているそうです ・ながい棚が続く陳列もけっこう好きです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。