洋食
焼肉
博多南駅から徒歩12分(890m)
「喰陀羅(くったら)」は、福岡県春日市で本格的な洋食を楽しめる人気の洋食店です。家庭的な雰囲気と手作りにこだわった料理が評判で、幅広い世代から愛されています。 メニューには、ジューシーなハンバーグや濃厚なデミグラスソースが自慢のオムライス、カツレツ、グラタンなどが揃っています。特に、ハンバーグはふんわりと柔らかな食感で、肉汁たっぷりの絶品。一皿ごとに丁寧に仕込まれた料理は、どれも心のこもった味わいです。ランチタイムには、お得なセットメニューが大人気。サラダやスープが付いてボリューム満点です。 ディナータイムには、ちょっと贅沢なコース料理やアラカルトも楽しめます。ドリンクメニューも充実しており、食事にぴったりのワインやビール、ソフトドリンクが揃っています。 店内は木の温もりを感じるアットホームな空間で、テーブル席を中心にゆっくり食事が楽しめます。家族での食事はもちろん、カップルのディナーや友人との会話を楽しむ場としても最適です。 「喰陀羅」で、美味しい洋食とともに心温まるひとときをお過ごしください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。