ハンズマンマツバラテン
ホームセンター
高見ノ里駅から徒歩12分(950m)
独自の店づくり まるで大人のテーマパーク お客様の度肝を抜く 壮大な店舗設計 ハンズマンの売場は建物を造ってから考えたもの ではなくお客様がワクワクする売場配置と陳列を 考え抜いた後、店舗設計しています。
ハンズマン、広くてカラフルで 1日居ても楽しめる場所です。 ただ、方向音痴の私 欲しい物の売り場がわからず 毎回、店員に聞いて案内してもらってます。 今回は、職場で使う為に 塩ビパネル?を買いに行ったんです。 角が鋭く当たると痛いだろうと思い 角を丸くしたい…と、店員さんに聞いたら、アクリルカッターで切れます。 普通のカッターでは切れません。 と言われ、アクリルカッターを手にしたけど、どうして丸く出来るのかわからなくて、他の店員さんに聞いたら… 紙ヤスリの方が良いですよ。 と、紙ヤスリの売り場まで案内してくれて ヤスリの目がどうとかわからない私に、選んでもらった紙ヤスリを使ったら、簡単に角を丸く出来ました。 ありがとうございます。 月曜日からの仕事に役立ちそうです。 本当に、ハンズマンの店員さんは どの売り場の人でも、優しく丁寧な対応をしてくれる人が多いです。 これからも、どんどん利用させていただきますので 店員さん、よろしくお願いします。
松原にある大型のホームセンターです。 まず入店すると植物やガーデニング用品が売られています。 庭用の噴水も売られているのにはびっくりです。 工具やDIY用品などありとあらゆる商品があり、見ているだけでも楽しいです。 収納用のケースと壁掛け時計を購入しました。 満足な買い物でした。
松原市の店舗で施工|対象作業は引き取り・納車無料
布忍駅から徒歩4分(290m)
40年以上の歴史が紡ぐ信頼の技術|車のコーティングから車内清掃までトータルサポートいたします
河内天美駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。