口コミ
タイトルの通り顔面麻痺がきっかけで通い始めました。
ここの先生はとても腕前が上手です。
話を聞くと本場中国で実務経験を得て、日本にやってきたそうです。自分の症状に合わせて治療してくれましたので、おかげで2週間でだいぶ治りました。耳鼻咽喉科の先生にも「こんなに早く治る人はあまりいない」と言われて、びっくりしていました。
先生もとてもいい人で、優しいお言葉をかけてくれたので、針への恐怖も和らげてくれました。
自分は神経質な部分もあって、緊張しやすいので、それもどんどん良くなっていくので、これからも通いたいです。
先生、ありがとうございました!

- 返信日
UserUsir様
ロコミ投稿と高評価をしていただき誠にありがとうございます!
顔面神経麻痺になってしまい大変ですね!目が閉じられない、口が歪んで、眉が動けない……治れるかどうか、結構心配させましたね!
施術して少しずつ回復して良かったです。1回/2日のペースでもう2週間で7回施術しました。できれば患者の顔の細かい変化を掴んで鍼の数と深さは調整して、後遺症が残らないように施術して、もう90%ぐらい改善できましたが、もっと良い結果が出るように最後まで一緒に頑張りましょう!
私もいろいろUserUsir様から良い勉強になりました。いろいろ教えていただき誠にありがとうございました。UserUsir様が若いのに知識が深く、見聞が広い、素晴らしいです。UserUsir様の人柄は良いですし、心も優しいです。UserUsir様の人生はこれからです!
これからもご満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!
ロコミとご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボに黒い丸々の、血流が良くなれるハーブをお体の状態に合わせて、耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回のご来院を心よりをお待ちしております!!!
1人目がなかなか授からず、健康堂さんに巡りあいました✨温活コース利用させていただき、おかげさまで元気な子を授かり💕
第二子もこちらに通い無事に安定期を迎えました✨通っていたおかげで体調も良く2人の妊娠中つわりを感じた事もありません!また、妊娠中の腰の痛み等も丁寧にカウンセリングしていただき今日もスッキリです😊✨
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
hitomi☆様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
妊活鍼灸コースでお妊娠ができて嬉しいです^_^
2人目のお妊娠はもう5カ月になって、お腹はどんどん大きくなって、腰や足や背中が痛みなどが出やすく時期になって、鍼灸は安産や妊娠中の辛さも改善はできます。ご利用ください!これからも満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って3日間ぐらいで調整します。
次回の来院を心よりをお待ちしております!!!
今回は仕事で指や腕の痛み 肩こり 腰痛からの脚の痛みなどで、伺いました。
今回は家族3人で来ました。
先生が悪いところを説明しながら施術をしてくださるので 安心してまかせられます。
痛いとこを伝えて鍼をしてもらうと、悪いとこが、どこかわかります。
今回も満足のいく施術をしていただきました。
耳つぼをサービスしていただきました。
悪いとこは、貼られた瞬間 痛いんですね(笑)説明をうけながら、お茶をいただきました。
ありがとうございました😊
帰ってからの痛みもなく、ポカポカしていて 眠ってしまいました。
仕事が忙しいので また、痛みがでたら 宜しくお願いいたします。

- 返信日
ひろりん様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです。ご家族3人一緒にいらっしゃって嬉しいです♪幸せそうなご家族は羨ましいです。いつも施術の感想を書いていただき感謝します。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで調整します。
次回の来院心よりをお待ちしております!!!
不妊治療、体質改善でお世話になりました。
鍼灸は初めてでしたが、先生が丁寧にご説明して下さったのでとても安心しました(*´꒳`*)
施術を受けた翌朝から身体が軽くなり、効果がはっきり感じられたので、その後も通院しました。心身の調子が整ってきた感覚があり、血色や肌も徐々に良くなりました✨
また日頃から出来る体質改善のアドバイスも頂き、衣服や飲食などのライフスタイルを見直すきっかけにもなりました。
技術だけでなく、先生のお人柄もとても素敵です(*^▽^*)
悩みが多い不妊治療ですが、先生と会話して励みになり、前向きになれました(^-^)
お陰様で子どもを授かり、先日無事に産まれました。大感謝です★
こちらの鍼灸院に通院して本当によかったです。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

- 返信日
つー様
このような素晴らしいご報告をいただけて、スタッフ一同、胸が熱くなる思いです。
不妊治療というデリケートなテーマに寄り添い、お力になれたこと、そして無事に出産を迎えられたとのこと、本当に何よりの喜びです。
「子どもを授かり、無事に産まれた」という最高のニュースを共有いただき、心からお祝い申し上げます!
鍼灸が初めての体験だったにもかかわらず、当院を信頼して通い続けてくださったこと、そして体質改善に真摯に取り組まれたご努力に敬意を表します。
「翌朝から身体が軽くなった」「心身の調子が整い、血色・肌が改善」
東洋医学で重視する「気血水(き・けつ・すい)」の巡りが整い、内側から健康が育まれた証拠と感じます。
「衣服・飲食のアドバイスがライフスタイル改善のきっかけに
不妊治療は「日常生活の積み重ね」が大切です。ほんの少しの意識改革が、大きな変化につながったのですね! 「先生のお人柄が前向きな気持ちにさせてくれた」とのお言葉、涙が出るほど嬉しいです。
不妊治療は心が折れそうになることも多いですが、少しでも明るい気持ちで過ごしていただけるよう、 「技術」だけでなく「温かい対話」*を常に心がけてまいりました。このようなお声は私たちの原動力です。 出産後はお身体のケアも大切です。
もしよろしければ、「産後の骨盤調整」や「疲労回復の鍼灸」でもお手伝いさせてくださいね。
忙しい育児中のリフレッシュ時間として、ぜひご利用いただければ幸いです。
この度は当院とのご縁に感謝し、赤ちゃんのご成長とご家族のさらなる幸せを心からお祈りしております。
また何かお力になれることがありましたら、いつでもお声がけください。 本当にありがとうございました!
このような感謝の声は、これから不妊治療で悩む方々の希望の灯になります。
貴重な体験を共有してくださり、改めてありがとうございました!
今回は家族3人で伺いました。
Aは仕事のストレスはなく 身体の調整をしてもらい 施術の間寝て 癒しの時間となりました。
20代のBは 仕事等の作業で 指から肘 肩から腰にかけてと ストレス、顎関節症です。
前回の施術で夜中の尿意はほぼなくなり、今回は爪の色が悪いので トマト、長芋、ひじき などの食べ物が、良いと教えてもらいました。
施術中 汗がでてきて 眠気がきてたそう。
自分は指等の痛み、ストレス、潜血、爪の乾燥、鼻づまり、腎臓、肝臓が弱っている時の施術をしてもらいました。
3人の中で 一番悪い状態でしたが、施術して帰宅後 眠気がきて 寝てからは 鼻づまり、お腹の調子もよくなりました。
みんな耳ツボもしていただきました。
症状別に、食べると良いものも教えてもらいました。
お灸も体調に合わせて それぞれしてもらいました。
今回もありがとうございました。
また、メンテナンスもかねてお伺いします。

- 返信日
ひろりん 様
ご家族3人分の丁寧なフィードバック、本当にありがとうございます!
お一人おひとりの変化や施術中の様子を細やかに教えてくださり、スタッフ一同心から感謝しております
今回もご家族皆さまでご来院いただき、誠にありがとうございました。
Aさんには「身体の調整で癒しの時間を過ごせた」こと、Bさんには「前回の施術後、夜中の尿意が改善された」こと、そしてご自身の「鼻づまりやお腹の調子が整った」というお声、どれも嬉しいご報告で、施術の手応えを感じました。
Bさんの指から肘、肩腰のストレスや顎関節症には、血流改善と緊張緩和を重点的に。
ご自身 の鼻づまりや内臓の不調には、経絡やツボへのアプローチで全身のバランスを整えるよう心がけました。
Bさんに「トマト・長芋・ひじき」をお伝えしたのは、爪の色や腎臓機能をサポートするためです。
東洋医学では「肝は爪に現れる」と考えますので、ぜひ日常に取り入れてみてくださいね。 「メンテナンスを兼てまた伺う」とのお言葉、大変嬉しく存じます。
ご家族それぞれのペースで通いやすく、症状の予防・改善につながるよう、これからも「施術+生活アドバイス」の両面でサポートさせていただきます。
お身体の変化を家族で共有されながら、健康を育んでいかれる様子が本当に素敵です。
次回のご来院も、心を込めてお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
初めて施術を受けたとき、たくさん汗をかいて体がとても暖かくなりました。疲れもすっかり取れて、本当にスッキリしました。先生によると、血行が悪かったのを鍼で整えてくれたそうです。料金も良心的で通いやすいです。先生も親切で安心できます。これからもお世話になりたいと思います。

- 返信日
yuharu 様
素敵な口コミをありがとうございます!お客様の初めての施術体験が心地よい変化とリラックスにつながり、安心してご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。
口コミのご投稿、誠にありがとうございます!初めての施術でたくさん汗をかかれ、体がポカポカと温まるのを感じられたとのこと、また疲れが取れてスッキリされたというお声、とても嬉しく拝読しました。
血行が整い、体の巡りが良くなることで、まさにそのような温かさや爽快感を感じていただけるケースが多くございます。先生がお伝えした通り、血流の改善がそのお身体の変化につながったようで何よりです。
料金が「良心的で通いやすい」と感じていただけましたこと、また先生の「親切で安心できる」対応をお褒めいただき、心より感謝申し上げます。お客様に気持ちよく継続して通っていただける環境づくりを心がけておりますので、このようなお言葉は本当に励みになります。
「これからもお世話になりたい」とおっしゃっていただけて光栄です。初回の良い変化をさらに持続・発展させられるよう、これからもお身体の状態に寄り添った施術を心がけてまいります。
次回のご来院も、スタッフ一同心よりお待ちしております。本当にありがとうございました!
どこが痛いか伝えて、触診してすぐ背中が何故痛いのか?わかりました。
他にも目の痛み むくみ、腕、噛み合わせ辺りや
爪が凹凹してたのも、足底や内側くるぶし側が痛いのも どこが悪いか教えてくれました。
背中の痛いのは 鍼や温めにより痛み解消。寝て起きても痛くなくなりました。
耳ツボもしていただき 効果持続決定。
即効性があるから鍼が、好きです。
今回も先生のおかげで、施錠中ウトウト、帰ってから 背中の痛みがなくなり爆睡できました。
ありがとうございました。
今回は最近デブったので吸い玉も追加しました。気になる方はしてみて下さい。

- 返信日
ひろりん様
この度は貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お身体の不調を多角的に分析させていただきましたところ、背中の痛みをはじめ、眼精疲労やむくみ、咬み合わせとの関連性など全身のバランス調整が必要な状態と判断いたしました。
鍼とお灸の相乗効果で即効性が得られ、耳ツボによる持続効果も実感いただけたようで何よりです。
治療中にくつろいでいただけたこと、
帰宅後も痛みなく深い眠りにつけたとさらに自己治癒力は高くなりました。何よりの喜びでございます。
吸い玉療法も代謝向上にお役立ていただければ幸いです。
今後も東洋医学の知見に基づき「痛みの根本原因解決」と「施術中の安心感」を両立した
オーダーメイド施術を追求してまいります。
またのご来院を心よりお待ち申し上げております。
数か月前からお世話になってます。
初回は初めての鍼灸体験と言う事もあり少しドキドキしましたが、王先生の温かい人柄に癒されながらの施術で気が付けば常連になってしまいました。
今では仲の良い友人にもおすすめしています。
この鍼灸院に通ってからは長年辛かった腰、膝、背中の痛みが緩和され睡眠も深くなり疲れにくくなったように感じます。最近では花粉症に効くツボも施術してもらいました。
とりあえず、気になるところはどんどん相談してみるといいかもしれません(笑)

- 返信日
katsu3様
この度は素敵な口コミをいただき誠にありがとうございます。当院をご利用いただいてから数ヶ月が経つとのこと、心より感謝申し上げます。
初回施術時の緊張感をお伝えいただきつつ、先生の対応でリラックスできたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。長年お悩みだった腰痛・膝痛・背部痛の緩和や睡眠の質改善など、心身の変化を実感いただけているようで何よりです。
花粉症対策のツボ施術もお役に立てたとのこと、東洋医学の多面的な効果を改めて実感するお声に励まされます。これからも「気になるところはどんどん相談」いただけるよう、一人ひとりのお体と向き合ってまいります。
ご友人様へも当院をお勧めいただきありがとうございます。皆様の健康を支える「ホーム鍼灸院」となれるよう、引き続きスタッフ一同精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
3回目ですが相変わらず親切でやってくれて、毎回終わったら体がめちゃ軽くなります!
また最近ニキビに困ってますが鍼した後すぐ効果があり炎症が抑えられます!
回数券購入したので一週間1回通ってます。

- 返信日
ユセツエイ様
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。継続的に通ってくださるお気持ちが何よりの励みになります。ニキビの炎症が早く落ち着かれたとのこと、お身体が改善に敏感に反応してくださっている証拠ですね! 回数券をご活用いただき、ご自身のリズムで通われる姿勢が、きっとお肌や体調の改善につながっています。焦らずゆっくり、その調子で続けてみてくださいね。また次回、お会いできるのを心から楽しみにしております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ!
ロコミとご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボに黒い丸々の、血流が良くなれるハーブをお体の状態に合わせて、耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
長年の立ち仕事と元来の猫背のせいで腰痛に悩まされて10年程、先生の診察によると腰を庇うあまり、首の痛み、肩こり、背中痛と膝にも営業があるとのこと、確かに言われたところは繰り返し張りや痛みがありました。カウンセリング後に背骨の湾曲を針で修正していこうということになり、しばらくは通わないと効果を感じられないかと…鍼灸はあまり慣れていなかったので少し不安でしたが、温かい先生の声がけもあり、体に針を打たれることへの抵抗感も全くありませんでした。さらに施術中には『夜寝れてる?』『鼻詰まりある?』などと優しく質問されたので『なんでわかるの?』と驚いていると理由を説明してくれた後、効果のあるツボにも針をってくれました。
とりあえず、調子の悪いところはなんでも相談した方が良いと思いますよ。実は施術前に両手の脈を取るのですが、それだけで悪いところを言い当てられちゃいます💦鼻詰まりはすぐに効果がありその日はよく眠れました。驚いた事に翌日から腰の痛みも和らぎ身体の調子も大変よくなりました。次は回数券を買って定期的に通おうと思っています。

- 返信日
katsu3you 様
ロコミ投稿と高評価をしていただき誠にありがとうございます!
施術ご満足いただき安心しました。鍼灸施術はそのときだけの効果ではないから後もしばらく効果も続けます。施術時聞くだけではなく、顔色、爪、皮膚の色、声、脈などいろいろ現象から元々の原因が探して根本から施術方針です。施術者にとって毎日の勉強は必要です。これからもご満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!
ロコミとご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボに黒い丸々の、血流が良くなれるハーブをお体の状態に合わせて、耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回のご来院を心よりをお待ちしております!!!
お腹が冷たく 顔も冷たくなり 下痢になる日が最近続いていました。
ストレスもあり、気のとどこおり 噛み合わせあたりの痛み等ありました。
施術中 温かくなり その日は夕方から冷えることなく過ごせました。
先生は症状にあわせて 鍼、灸をしていたたけるので任せておけば いいだけです。
耳ツボもしていただき ありがとうございました。

- 返信日
ひろりん様
ロコミ投稿と高評価をしていただき誠にありがとうございます!
施術ご満足いただき安心しました。冷え性はいろいろ方面に工夫が必要です、運動や服装や食べ物や飲み物など、一度冬に朝でおかゆを食べてみてください。
これからもご満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!
ロコミとご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボに黒い丸々の、血流が良くなれるハーブをお体の状態に合わせて、耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回のご来院を心よりをお待ちしております!!!
施術前と施術後の顔つきが 変わったと 思います。家族の意見です。
スッキリして、血行もよくなるからでしょうか?
指の痛みから 噛み合わせ までが痛くて 椅子に座る時間も長く 腰も痛みがありました。
年内に鍼ができて、良かったです。
ありがとうございました。

- 返信日
ひろりん様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです。ご息子さんはお体はあちこちいろいろ辛さが持ってるから定期的調整が必要だと思います。いつも施術の感想を書いていただき感謝します。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらい調整します。
次回の来院心よりをお待ちしております!!!
雨で天気痛なのか、頭が重く身体もいつも以上に浮腫んでいたのでいつもより鍼の感じが強く感じました。
でもやっぱりすごい!
施術後は全身スッキリになります
お腹や足先の冷えも鍼をしながらお灸で丁寧に温めてくれます。
初回割引や回数券もあるので、皆さんにおすすめしたい!

- 返信日
あゆ様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです♪
雨が降る日は湿度は高いですからお体は重い感じやすいです。鍼灸は芯からの施術でいろいろ治ります。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間から一週間ぐらいで長く調整します。
次回の来院を心よりをお待ちしております!!!
目の奥の痛みが 薬を飲んでも、整体でも一時的には良くなるも治らないので、先生にお願いしました。
仕事で小さい文字を見ながらの作業が増え、ゲーム、スマホ等で目のつかいすぎかな。
治療が終わりだいぶ楽になり、良く眠れ三日目には痛みはとれました。
他には肩こり、噛ぎしり、腕の痛みなどもありました。
お腹が冷たい、体温も低めと指摘されながら施術が終わり、次の日は トイレでスッキリ出ました。
先生に痛いとこを伝えると 全身の悪い所を丁寧に施術してもらえるのが良くて 母に連れて来られてから痛みがとれない時 仕事帰りに来ています。
健康堂さんは全身で症状に合わせてみてもらえ5500円はお得だと思います。
自分では気づいていない 悪いところも知る事ができます。
同じ様な症状の人も多いはずです。
鍼は怖いと思われますが、鍼の痛みが残ることもなく、先生は日本語で説明しながら施術をしていただけるのでオススメです。

- 返信日
ひろりん様
ロコミ投稿と高評価をしていただき誠にありがとうございます!
施術ご満足いただき安心しました。鍼灸施術はそのときだけの効果ではないから後もしばらく効果も続けます。鍼の素晴らしさは世間に伝えるため低価格高質に制定しました。
これからもご満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!
ロコミとご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボに黒い丸々の、血流が良くなれるハーブをお体の状態に合わせて、耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回のご来院を心よりをお待ちしております!!!
今回は旦那も連れて2人でお願いしました。
旦那も少し楽になった気がすると、言っています! 旦那も私もまた行きたいです!

- 返信日
あゆ様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです。ご主人と一緒にいらっしゃって嬉しいです!いつも施術の感想を書いていただき感謝します。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間から一週間ぐらいで長く調整します。
次回の来院心よりをお待ちしております!!!
試合を控えていた為、メンテナンスをお願いしました。
突き指の痛みが半減。 肩の痛みもなくなり、足腰も軽く
絶好調で試合に望めました!
今回も大満足です◎

- 返信日
あゆ様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです。試合はいかがですか?いつも施術の感想を書いていただき感謝します。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院心よりをお待ちしております!!!
気さくな先生で、楽しみながら施術出来ました
肌もつやつや、目の疲れ、顎の痛みが無くなりました◎
絶対また行きます

- 返信日
あゆ様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しい。
はじめての鍼は緊張しますものね。芯までの施術でお体の巡りが良くなりますのでいつでもお越しください。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院を心よりをお待ちしております!!!
お腹の冷えや、脚のむくみ、痛み、耳下あたりの痛み、つまり 鼻のつまり、オシリの傷みなどで伺いました。
施術をしてもらうとポカポカしてきて、眠くなります。
施術後は痛みやツマリはスッキリします。
追加の吸玉で血行がよくなります。
耳ツボのサービスと丁寧な施術をありがとうございます。

- 返信日
ひろりん様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです♪
お体がいろいろ辛い症状が出ていたですね! まず一番基本の原因から施術して後標的な症状はやります。芯からの施術でいろいろ治ります。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院を心よりをお待ちしております!!!
今回もすごく丁寧に診て頂いたそうで、ありがとうございました。
薬を飲まないと痛い日が続き 仕事上がりに予約させていただきました。
先生には家族全員のストレス、花粉症、頭痛、首、肩こり、腕、バネ指 脚、膝、腰の痛み、噛み合わせ、低体温、胃の不調など診てもらっています。
次は自分が仕事で、痛いとこがあるので伺います。宜しくお願いいた
します。

- 返信日
ひろりん様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです♪
ご家族の皆んな様いつもご利用いただき有り難うございます♪これからも満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院を心よりをお待ちしております!!!
股関節の痛みが酷くて通院し
始めは週に一度
徐々に楽になり今では2週間に
一度の来院です
身体が整うようになり
ありがたいです
これからも 通おうと思います

- 返信日
ユキエ様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです♪
いつもご利用いただき有り難うございます♪股関節の痛みは随分楽になって安心しました。これからも満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院を心よりをお待ちしております!!!
今回は朝から頭痛と肩がガチガチでツラくて伺いました。
仕事で指から肘、肩こりと嚙み合わせあたりの痛みに加えて ストレスが重なり気分的にも良くない状態でした。
先生の症状に合わせた鍼が好きです。
足から腹 背中 指から肘 顔 肩にぶっ刺していただきました。血行もよくなり痛みの症状も良くなります。
今回もありがとうございました。
吸玉は代謝がわるいので、追加しました。
次の日、結果がでた(*^^*)
週1でやりたいぐらい。

- 返信日
ひろりん様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです♪
いつもご信頼いただき施術させて感謝します、お体の状態は毎日違いますから、元の原因の施術の上で症状の対応施術をプラスして(標本兼治)お体が楽になります。
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院を心よりをお待ちしております!!!
スポーツと仕事で身体を使うので、腰痛と頸、肩こりが酷く冷え症の為、整体や整骨院は10代の頃から通っていましたが、鍼はやったことがありませんでした。
やってみたら、なんと!!手足が温かくなり、肩こりも和らぎました。
それからは、定期的に通わせていただいてます!
そのつど、筋肉のハリやバランスを調整してもらっています。
めまいや腰痛はだいぶ楽になって帰ってきます。
鍼の痛みはほとんど感じないので、知人にオススメしたいです。
母親と2人通ってますが母親も調子よいです。

- 返信日
ていが様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです♪
最初鍼灸が一度やってみてから今まで定期的に通っています感謝します、これからも満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!友達紹介いただき有り難うございます♪
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院心よりをお待ちしております!!!
コロナ後遺症をこじらせ、自律神経症状に悩んで鍼灸治療をお願いしました。王先生の施術は丁寧で、患者の悩みに耳を傾けてくださり心強く、説明が鮮明です。何より初回の施術から頭の霧がなくなったのは驚きました。めまい、肩こり、倦怠感、パニック、冷え性など、かなり改善してきて嬉しいです。今後に希望を持てるようになりました。引き続き通わせていただきます!

- 返信日
Lanzi 様
ロコミ投稿と高評価をいただき誠にありがとうございます!
鍼灸施術はご満足いただき嬉しいです♪
いつもご信頼いただき施術させて感謝します、これからも満足して頂けるよう精一杯施術させていただきますね!ご家族の皆様紹介いただき有り難うございます♪
ロコミご投稿の御礼といたしまして次回の施術の際に耳ツボのサ-ビスさせていただきます。
耳ツボは黒い丸々血流が良くなれるハーブがお体の状態によって耳の対応のツボに貼って三日間ぐらいで長く調整します。
次回の来院心よりをお待ちしております!!!