歯科・歯医者
上田駅から徒歩4分(280m)
検診で歯肉炎を指摘してくれて、歯磨きの指導をしてもらいました。歯の裏側をブラシで磨くことをすすめられたので実践しています。とても親切に話をきいてくれる先生なので安心して任せられます。歯磨きもきちんとしていきたいと思います。
虫歯になっちゃったんですが、とっても丁寧に削ってくれて、虫歯もなくなりました。担当の歯医者さんはとっても優しい人で、安心できました。治療の腕もいいし、優しく接してくれるので何事も安心してまかせられます。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。