ケイズ バー
ホテル・ビジネスホテル・旅館
牛込神楽坂駅から徒歩7分(480m)
神楽坂飯田橋エリアの隠れ家的なホテルで、静かで落ち着いた雰囲気が魅力です。ヨーロッパ風のインテリアや充実した設備で居心地が良く、特に女性に人気。レストランやパティスリーのスイーツ、朝食も高評価。地下バーの落ち着いた空間も好評で、結婚式や長期滞在にも適しています。質の高いサービスと独特のモダンな雰囲気が楽しめるホテルです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
意外と知られていない貴重なホテルです。神楽坂飯田橋エリアにあります。メイン通りから、一歩中に入ったところにあります。フレンチや和食のお店が入っています。とても静かなところにありますし、非常に落ち着けるホテルです。
飯田橋駅から徒歩5分、東京理科大の脇道を緩く上がった、若宮公園の上に、アグネスホテルが佇んでいます。こちらのホテルは女性に特に人気があり、レストランのランチはいつも満席です。併設のパティスリーのケーキはフランス菓子のような、色鮮やかでとても美味しいです。季節のマカロンも美味。私が好きなのはメレンゲのお菓子で、クッキーなどと一緒に箱詰めで、お土産に買って帰ります。お部屋は落ち着いた装飾で、お風呂は外国風の蛇口など、各所にモダンな雰囲気があります。ロビーの喫茶室でも軽い食事やお茶、ケーキが頂けるし、お天気がよい日は外のテラスでお茶するのも気持ちが良いです。結婚式もすてきです。地下のバーもおちつきがあり、ふらりとはいれます。住みたくなるホテルです。長期滞在用のアパートメントもあり。
神楽坂の裏路地にあって、とても静かな環境です。インテリアがとても可愛いです。まるでヨーロッパのホテルの様でした。 浴室はシャワーとバスタブが分かれていますが、バスタブはジャグジーが楽しめ、バスローブも用意してあり、最高でした。 朝食は品数は絞られていますが、フレッシュな野菜やフルーツ、作り立ての卵料理など大変美味しくいただきました。
新宿西口駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。