接骨・整骨
整体
¥6,600(税込)
東武宇都宮線 南宇都宮駅から徒歩5分 新川桜並木通り沿いの、静かで落ち着いた場所にあります。
心も身体も元気よく!骨盤矯正でオーダーメイド<根本から整える施術>で目指す健康の維持!
岡本駅(栃木)から2.1km
<女性専用>お疲れの心と身体を解放♪ご自宅が至福の癒し空間に変わる訪問リラクゼーション
宇都宮駅から徒歩11分(830m)
スポーツケアと交通事故対応の実績に自信!手技中心の元気な院
東武宇都宮駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
接骨院(整骨院)での健康保険を適用した診療が認められているのは、ざっくり申し上げますと 「わりと最近に日常生活を送る中で起こった、負傷した日時・場所・きっかけがはっきりしてる、誰が意図したものでもないケガ」 の場合のみです。 痛みが出た日時と原因がはっきりしない腰痛、首や肩の痛み、あるいは慢性的な肩こり等は健康保険の対象外となります。 当院では健康保険の適用が認められない場合、上記症状に特化した当院オリジナルの施術(自費診療)にて対応させていただいております。 ご満足いただける内容と自負しておりますので、ぜひご相談ください。