サイゼリヤ イオンモール四條畷店
口コミ
四條畷市にあるイオンモール四條畷に入っていたサイゼリヤです。イオンモール四條畷に入って映画館へ映画を観に行った際に利用しました。映画館のすぐ近くにあったので利用。コスパを考えるとまあありかなと言った料理ですがワインがあってこれもお安く頂けるのでよかったです
四條畷イオン4階にあります。
ランチで来ましたがランチ数減ったけど
まだ500円ランチされてました。
スパゲッティアラビアータ頼みました。
後はドリアとハンバーグがあって
サラダとスープついて美味しいし
お手軽ランチ最高です。
イオンモール四條畷の4階にあるレストランです。
映画の時刻まで時間があったので立ち寄りました。
こちらの料理は美味しくて安いので気に入っています。
特にミラノドリアは、こちらの名物料理でおすすめです。
◆店員・スタッフ バイトさんスタッフがホールに2名ほど
◆接客・サービス 注文は紙に書いて渡すスタイル
◆料理・ドリンク 安定の価格と質の高い味
◆店内・雰囲気 明るい店内は家族連れでも安心
◆アクセス イオンモール四條畷内
◆その他 イオンシネマの前にあります
サイゼリアといえばなんといってもこのクオリティにこの価格の高コスパが魅力的ですよね。
友達と一緒に行く時などにも利用しています。
ゆっくりと食事をしながらおしゃべりもできて、なんといっても安いので、とてもありがたいです。
大阪府は四條畷市にあるイオンモール四條畷に入ってるサイゼリヤです。イオンモールの最上階にありイオンシネマの真前にあります。その為映画を観た後などに利用したりします。ご飯でなくてもカフェ使いやお酒をちょっと一杯での利用などいろいろ便利なサイゼリヤです
全国にお店を展開している人気イタリアンレストラン「サイゼリア」のイオンモール四條畷店です。パスタ、ピザ、ドリアなどが安くて美味しいので大人気のお店ですね。私は人気No,1のミラノ風ドリアが好きで必ず注文します。安くて美味しいので学生や主婦に人気があり昼食時や休日の食事時には混みますね。このお店は超巨大ショッピングモール(イオンモール四條畷)の4階にあり、映画館と同じフロアになります。私も映画鑑賞後に食事に行きました。逆に映画の時間待ちにも利用できますので非常に便利なお店です。
このお店の場所は、大阪・四條畷市でJR学研都市線の忍ケ丘駅から西へ約1,5Kmの所になります。国道170号線(大阪外環状線)と第二京阪道路(高速)との讃良川(さんらがわ)交差点の南西の角付近にあるイオンモール四條畷の4階にお店があります。超巨大イオンモールですので駐車場も巨大です。車の利用が便利だと思います。

安い!
- 投稿日
イオンの4階にあります!
映画館の近くにあるので、映画館に早く着きすぎて時間がある時に利用しました(^^)
店内は広いのでゆったりできます!
メニューは、ハンバーグからパスタなどいろいろあって値段がとても安いです!
料理もとても美味しいのでオススメです!
イオンモール四條畷4階にあるサイゼリヤ!
ちょっとしたママさん会や、打ち合わせなどに使われている方居ます。
お買い物し過ぎて、お昼代を浮かしたい際に抜擢です。
コストパフォーマンスが安く美味しいのでオススメです。
大阪・四條畷にある、ファミリーレストランです。
外環状線そばにあるイオンモールの4階、映画館のそばにあります。
店はそこそこの広さがあり、綺麗でした。
家族と行って、パスタやドリア、ピザなどをシェアしながら食べましたが、どれも量は少なめですが安くて注文しやすいですね。
値段の割には美味しいと思います。
休日はランチをやってないので、一人で行くと割高に感じるかもしれません。
店員の方は笑顔で接客下さいました。