やきや
グルメその他
千種駅から徒歩6分(430m)
名古屋市千種区の「やきや」は、身近でありながら、グルメな冒険心をくすぐる素敵なお店です。扉を開けた瞬間、漂う炭火の香ばしい香りに包まれて、一気に食欲がそそられます。食の探求心に燃える私としては、ここがまさに至福の時間を過ごせる場所! このお店の魅力は、焼き物のクオリティ。新鮮な食材が炭火でじっくり焼かれた串焼きは、一口でその旨みが口の中に広がります。特におすすめなのは、秘伝のタレが絡んだ「鶏もも串」。じゅわっとした肉汁が溢れ出て、その焼き加減が絶妙! 一口食べるごとに、思わず「これぞ焼き料理の醍醐味!」と叫びたくなる美味しさです。 もちろん、やきやのメニューは鶏肉だけではありません。「野菜串」や「豚バラ串」など、バラエティ豊かで、どれを選ぼうか迷ってしまいます。串焼きと共に、お酒が進むのもまた楽しみの一つ。地元の名酒を片手に、ゆったりとした時間を味わうなんて最高です! お店の雰囲気も心地がよく、木の温もりを感じるインテリアがリラックスさせてくれます。友人と過ごしたり、ひとりで静かに食事を楽しんだりと、どんなシーンにもフィットする空間って素敵ですよね。 やきやでの食事は、シンプルでありながら深い味わいが堪能できる、まさに焼き料理の真髄を感じる体験。自分の嗅覚と味覚を信じて、ぜひぜひその美味しさを楽しんでください。質の高い焼き物がもたらす至福のひとときを、心まで味わい尽くしましょう!
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
\パフェ&シェイクメニューも充実/一度食べたら忘れられない“濃厚ソフト”で楽しむ至福のスイーツ体験
本山駅(愛知)から徒歩6分(430m)
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
池下駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。