接骨・整骨
鍼灸
柔道整復師・はり師・きゅう師
やまもと みずき
谷保駅北口より徒歩1分。大学通り沿いです。
国立駅から徒歩2分!平日20時まで受付!土曜祝日も営業中!
慢性痛専門だけど特にダンサーにお勧めの筋膜療法だよ🎵
谷保駅から徒歩1分!土日も20時まで受付中!駐車場あります
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
私がこの業界に入ったのは昔サッカーをしていた時に接骨院に通っていて、 そこで多くのケガ人を治しているのを見て私もこの仕事がしたいと思ったのがきっかけでした。 そこから接骨院で6年間多くのことを学び、また違ったことがしたいと思い鍼灸の道に進みました。 今まで培ってきたものを活かしながら、さらに新しい技術や知識を高め困っている方々のお力になれるよう 頑張っていきます。
サッカー・ゴルフ
カレー作り・スニーカー・キャンプ