ミルク
美容室・ヘアサロン
植大駅から徒歩20分(1.6km)
商売っ気がなさそうなオシャレな店長さんが1人で働いています。 カットがかなり上手だと思います。 ショートカットにしてもらいましたが、大満足です。 ホームページなどを見て、いつ空いているか分かったり、ネット予約できるとありがたいです。
カフェみたいな雰囲気のおしゃれなお店で素敵だと思います。 お店の人とも意気投合してしまって、お喋りしていたらあっという間にカットが終わっていました。 もちろん満足しています! クーポンを使ったので確か3000円くらい? だったと思います。
【パラジェル登録サロン】自爪に優しい施術で指先のオシャレを満喫しませんか♪大人の女性向けネイルサロン
青山駅(愛知)から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。