• 店舗公式

ドライヘッドスパネコノテ

ドライヘッドスパねこの手

平日夜20時まで営業◎どなたでもご利用OK!<ドライヘッドスパ50分|3,800円>

3.12
写真
5件

アピールポイント

両親のお店を建物ごと受け継ぎ【ドライヘッドスパねこの手】をOPENしました。

頭や首、目の疲れ

頭や首、目の疲れの写真

ネットの時代と共に私たちの生活も変わってきております。よく年配の方がスマホに指を滑らす様子を見ます。昔は腰が痛かった方が多かったが、今では頭や首、目の痛みや疲れを持っている方が多く見受けられる様に思います。
ヘッドスパは身体のもみほぐしに比べると歴史は浅く、ネット時代と共に現れたと言っても良いかもしれません。
生活スタイルが変わった今だからこそ、必要とされていると感じています。
当店ではシャンプーを使わない、そして器具を使わず、21の手技で頭皮の筋膜にアプローチしていきます。

平日、夜20時まで営業中!お仕事帰りにぜひ♪

平日、夜20時まで営業中!お仕事帰りにぜひ♪の写真

[営業時間]
平日|18:30〜20:00まで
土日|10:00〜17:00まで

平日は夜まで営業をしているため
退勤後等にぜひご利用ください!
当日のご予約もお待ちしております。

目の疲れ、頭重感は「現代的な不調」

目の疲れ、頭重感は「現代的な不調」の写真

街を歩くと、スマートフォンに指を滑らす人を多く見かけます。
インターネットやSNSが主流の現代では、
スマホの使いすぎにより目や頭や首に不調を抱える方が増えてきました。

時代の変化と共に私達の暮らしもデジタル化しています。
時代に合ったケアを取り入れることこそが、
健康への第一歩ではないでしょうか。

目、頭、首の現代的な不調にお悩みの方は
当店のドライヘッドスパ施術を受けてみてください。

概要

住所

北海道函館市本通4丁目28-5

アクセス

白百合学園前より徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 白百合学園前から43m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET