フタバカイハツ
不動産売買
刈谷駅から徒歩3分(160m)
刈谷駅前の街の小さな不動産屋さんです!奥まったところにプレハブがあり、看板も小さいので見逃してしまいましたが、交通の便はとても良いです! また、店舗内にクリーニングの引き渡し所が併設されています。私が訪問した時は高齢の社長一人が対応されており、クリーニングの客が来る度に不動産の客は待たなくてはなりませんでした。こちらも急いでいたのですが、「待てないようならだめだ」と興奮気味におっしゃいましたので、クリーニング業の方が優先の様子です。時間に余裕のない方のご利用は難しいかもしれません。 また、取り扱っている情報は地図を見せられ、大体の場所を教えて下さり、自分で見に行く方式のようです。扱っている物件はとても良いものがあったのですが、対応の面で首をかしげる不動産屋さんでした。 今後は別の不動産を利用する予定です。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
刈谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。