口コミ
癒しの場所
- 投稿日
骨盤、O脚矯正でお世話になっています。
接骨院へ行くのは初めてだったので、最初は少し勇気がいりましたが、行ってみて大正解でした!自分が思っていたより、骨盤が歪んでいることや、身体がとにかく硬いということを知ることが出来ました。
2ヶ月程前から、ダイエットと健康の為に運動を続けており、この機会に、身体の歪みも治療していただき、しっかり改善できたらと期待しています!
先生方も皆、良い先生ばかりで、いつも
楽しい時間を過ごしています♪
何かと大変なこの時期、とても貴重な癒しの時間です♪
これからもぜひ通わせていただきます('ᵕ' )

- 返信日
勇気を出してくださりありがとうございます。ダイエット、健康に気を使い今後も通っていきましょう!宜しくお願い致します。
楽になりました
- 投稿日
朝起きる時、いたたっ‼️って感じで起きてましたが、治療を受けるようになって、最近は、えいやっと きっぱり起きられるようになりました。猫背矯正も 受けていますが、最近は、コロナのせいで、なかなか友人にも会えませんが、今度皆に会ったらきっと 変わった私に、気が付いてくれると思い、楽しみです。

- 返信日
友達に会える時が楽しみですね!いつもご利用いただきありがとうございます。
丁寧に施術していただきました
- 投稿日
この度、首と肩の強い痛みがあり、家の近くにある接骨院に来ました。院内のコロナ消毒と対策はもちろん、先生スタッフもとても丁寧に施術をしていただきました。施術後、肩と首の痛みが少し緩和し、楽になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

- 返信日
痛みをとってその後のケアも任せてください。いつもご利用ありがとうございます。
指圧・骨格矯正
- 投稿日
体が硬くなっている事や骨がずれている事は予想通りでしたが思ってた以上に「硬い」と言われ苦笑いでした。今回骨格矯正をしてみてする前と比べるときもち体が軽くなった感じがしました。
仕事が介護職なので体幹をよく意識して使っていますが積み重ねてくるとやっぱり痛みや体の重さが出てきます。今回指圧と骨格矯正をやってみて少しずつ改善に向かっているかなと思いました。スタッフの方も話しやすく人見知りでも気軽に入る事ができました。これから少しずつ姿勢の改善に努めていきたいです

- 返信日
自分のお身体の状態を知っていただきうれしいです。今後ともによろしくお願いいたします。
接骨院
- 投稿日
私が通っているこちらの接骨院は、駅内で便利だしマッサージはとても気持ちが良いので治療には最適だと思います。腱鞘炎も治れるよう治療して下さるので、個人的にはオススメです。
是非、お得なので一度来てみると良いと思います。

- 返信日
接遇も技術もお任せください。今後も宜しくお願い致します。
エキナカ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
駅から62メートル、とありましたが改札から4,5メートルで着いたので駅からめちゃくちゃ近いです!お店に入って右の窓にメニュー表一覧があって、どんな内容の治療か分かります。私は全身矯正と頭の小顔矯正をやってもらいました。頭がスッキリして体がめっちゃ軽くなりました!また宜しくお願いします!

- 返信日
駅が近いと迷いにくいですもんね、いつもご利用ありがとうございます。
骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
先日、無料体験をして頂いてから元々痛かった肩の調子がかなり良くなりました。
骨盤や姿勢が歪んでいる事も教えて頂けたので、今後どうしたらよいかなどアドバイスもして下さったので、改善出来る様に今後もお世話になりたいと思います!

- 返信日
悩みがあればすぐにでも相談してください!今後も宜しくお願い致します。
首肩の辛さから治療院を探していたところ、改札出て目の前に整骨院がありました。調べて行ったら大きな声で挨拶があり非常に元気な院でした。もちろん治療技術もありしっかり治したいと決め私は12か月のプランで決めました。
なによりもスタッフの方の接遇がいいのが決め手でした。これから宜しくお願い致します。

- 返信日
当院のスタッフは元気いっぱいです。いつもご利用ありがとうございます。
楽になります!
- 投稿日
よく運動はしてるほうなんですが、
姿勢が悪いのでなかなか疲れやすい
感じだったんですけど
こちら通ってだいぶ見た目もかわり
歩くのも楽になりました!
個人的には首が伸びたのと
巻き肩がよくなったのと
体が柔らかくなったのが
よかった!!

- 返信日
これからも姿勢や柔軟性を高めていきましょう!今後も宜しくお願い致します。
駅が近くて便利
- 投稿日
- 利用日
初めて接骨院通いましたが、アットホームな感じで続いています。初めは料金説明をしっかり聞いて、分からないところは質問した方がいいと感じました。まだ効果が実感できていませんが、期待を込めて☆4つにしました。

- 返信日
アットホームと言って頂きありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。
寄り道感覚で通うのがおすすめ
- 投稿日
ずっと整体に行きたいなーと思っていましたが、予約の取りやすさやコミュニケーションに不安を感じていました。そんな時にサイトで見かけて、予約しました。
初診は1時間くらいでした。あんまり詳しく説明されてもわかんないしな…と思っていましたが、私にも分からりやすく今の身体の状態を教えていただいたので継続して通おうと思えました。
2回目以降は毎回20分くらいで、3ヶ月以上通う時には何度でも通えるパスポートプランもあるので時間や金銭的にもとても通いやすいです。
先生は毎回同じでは無いですが、どの先生もよく話しかけてくださるのでリラックスして施術を受けることができます。(黙ってるの緊張して施術が上手く入らないことが多いので(^_^;)
整体に行きたいけど、高そう…とか緊張しそうだ…と言う人にはすっごくおすすめです🌸
場所も池下駅の出口1を出た目の前にあるので、移動時間の計算もしやすいし、迷いにくいと感じました。

- 返信日
たくさんのコメントありがとうございます。安心して治療を受けるのが一番ですからね!今後も宜しくお願い致します。
体が楽になりました
- 投稿日
池下エキナカ接骨院に通って2週間ほどになりますが、体がだいぶ楽になりました。姿勢矯正をしていますが、猫背が少しずつ改善されてきて姿勢が良くなったように思います。これからも通って猫背を直していきたいと思います。

- 返信日
ともに猫背を変えていきましょう!今後も宜しくお願い致します。
おすすめです。
- 投稿日
股関節が痛くて、会社の通勤が困難になり困っていたところ、私が通う駅中に店舗がオープン
すぐに施して頂き、本当に楽になり
まして、巻肩が1回で正常にはビックリしました。
とにかく気楽で皆様が明るく接して下さいますね。
半年のクーポンを購入して気長にお付き合いして行こうと思っています。

- 返信日
明るく接遇が大事ですからね。今後も宜しくお願い致します。
親切な対応に感謝!!
- 投稿日
先生の親切な対応に感謝してます。
腰が痛くて通いはじめましたが先生にみてもらったらだいぶ良くなりました。
他の接骨院とは違い「ここが痛いですよね」とピンポイントで痛いところを分かってくださってとても驚きです。

- 返信日
技術なら任せてください!いつもご利用ありがとうございます。
継続して通える方はお勧めです。
- 投稿日
たまたま通りかかったので入りましたが
とても治療効果を感じました。
通院が難しいため継続は今回見送りましたが
矯正の定期券のシステムがあるらしいので
通勤途中や池下駅をよく利用する方には良い所だと思います。
継続して通える方はお勧めです。

- 返信日
継続すると効果がだんだんあがります。今後も宜しくお願い致します。
スッキリしました!
- 投稿日
クーポン使って行きましたが
一回でかなりスッキリしました!
とても治療効果を感じたので継続的に通院して
もっとしっかり治していこうと思います。
継続して通うなら負担も少なくなるプランもあるのでしっかり有効活用していきます!
お体に辛さがある方はお勧めです!

- 返信日
是非、定期的に来てくださいね!お待ちしております。