ベルマートカリヤテン
コンビニ
刈谷駅から徒歩1分(7m)
東海道本線の刈谷駅のロータリー部分に面している、JR東海系のキオスクです。売店かと思いきや結構店内は広く、飲み物やパン、おにぎりなども種類が結構ありますし、他におつまみメニューや傘などの雑貨、お蕎麦や丼物といったお弁当類も販売していました。宅配便なども利用できて、駅直結で使いやすいお店です。
刈谷駅前にあるベルマートさんで、大変便利です。大きなストリート系のコスプレのイベントが開催される場所の1つがこちら刈谷ですが、その際に飲み物など、購入するのにとっても助かりました。友達と待ち合わせをするのも、毎年こちらのコンビニさんの前です。店内は綺麗で、しっかりと清掃がされていました。スタッフさんの対応もキビキビとしていて、迅速でよかったです。
場所はJR刈谷駅北側の改札口から降りたらすぐ有るコンビニです。 土曜日の夕方、刈谷で飲み会が有りました。 悪酔いするといけないと思い、ついついドリンクに頼ろうと思いこのお店に立ち寄りました。 飲み会だと普通ウコンを買うのが定番ですよね。 だけど最近色々に種類が出ており、金色の物からピンク、シルバーと値段と効能色々有り、商品を置いてる棚の前で悩んでいたら、横から次々と他のお客さんが、値段の高い物から私の狙っている一番安い定番の物まで、次から次に買っているではありませんか・・・。 一体どうなってるんだろう・・・ 時刻は17時40。皆さん飲み会に行く方ばかりの様です。 あまりにもレジ前が混んでるので、店員さんが混雑緩和の為大きな声で「一列に並んで順番にお願いします〜」と叫んでました。 よくよく見ると、ほとんどの人が健康ドリンク片手の買い物客。 棚に沢山有ったウコンがどんどん売れてかなり減ってました。 わずか3分程度の事件です。 お店の外に出て、さっそくウコンを飲もうと思ったら、出口の階段付近に沢山のお客さんがウコン・ウコンのファンばかり(驚) ウコンがこんなに売れるお店は珍しくないですかね?? 皆さんも、刈谷駅に行った時は、この繁盛してるお店に行って見てはどうですか。 ちなみに、タバコの種類も150種類有るみたいだし、店内にはイートインコーナーも有るので便利ですよ。
入り口
イートインコーナー
駅のコンビニ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。