わしょくといためし たけぞう
居酒屋
和食
イタリアン・イタリア料理
千林駅を降り、改札を抜け 右へ進み商店街を出ます。 そのまま2、3分ほど歩くと 右手のビルの一階にあるお店です。 以前から気になっていたお店なのですが 店内も広く、料理も海鮮など お洒落でとても美味しかったです♪
千林にある和食とイタリアンをうまく合わせたお店です。 少しイタリアンが入っている分、塩分が強いかもしれませんね。 ピザや鳥と魚の寄せ鍋、トマトの冷製物、バケットなどのパンなど、色々楽しめる料理が良いですね。
千林にイタ飯居酒屋があると聞いて行ってきました。 ピザなど具沢山でした。 ただバケットが冷凍を温め直したのか冷たかったです。 イタ飯とだけありオリーブ油と塩分が多く帰ってから喉がカラカラになりました。 少し年配のパートの女の人が注文しようと声をかけても余裕がないのかバタバタしてました。
会社の人に勧められて、女子会で予約しました。 どの料理もとにかく盛り付けがおしゃれで、みんなでインスタに即アップしました! 特にオススメは、フレンチみたいにおしゃれな酢豚! お肉がとろけて絶品でした。 そして何より、ほんとに?!っていうくらいリーズナブルで大満足でした~!
酢豚
京阪千林駅より徒歩2分。谷町線千林大宮駅より徒歩8分。今里筋線清水駅より徒歩6分
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。