ボディメイクサロン ルーナプラス
整体
代表トレーナー・セラピスト
さんどう きくみ
足利市駅より、車で10分。足利市役所より徒歩1分。
頑張るママを応援!頭と首、肩のお悩みを解消へ導くサロン|オーガニックケアをご希望の方もぜひ♪
気功と鍼を融合した療法!心身ともに疲れたからだに最適です。
足利駅から2.6km
明日も元気に。
東武和泉駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
全ての女性がいつまでも美しく健康でいられるためにサポートしています。
ヨガと出逢って全てが変わりました! 今度はわたしが、すべての女性に 美と健康を伝えられるようにサポートしています。 さらに、赤ちゃんが欲しいのにできない カップルの救世主になれるように子宝整体と一緒に 子宮をキレイにする美子宮ヨガも開発しました。 心やカラダに不調がある方はお気軽にお越しください。 一緒に健康になっていきましょう!
パソコン
映画が大好きです!