ストロベリーフィールズ
服・洋服
豊田市駅から徒歩2分(110m)
フリマで何回か見たことがあるブランドで可愛いなと思っていました。ツイート素材の胸元がV字のグレーのワンピースがあり、中に黒いタートルネックを着ると良く似合っていたのでワンピースを購入しました。家にあるタートルネックと合わせて着ています。
豊田市駅が最寄りのショッピングセンター、豊田T-FACEに入っているアパレル店です。 セミカジュアルからフォーマルまで、全体的に女性らしく、華やかな印象のアイテムが多く、結婚式用のワンピースなども買うことが出来ました。 バッグなどの小物もあり、こちらも女性らしく素敵でした。 お値段は少し高いものもありますが、長く愛用できるものが多いので、よく利用しています。
\女性オーナーがご自宅へ出張査定/安心して取引できる出張買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。