口コミ

4

身体が楽になりました。

5.00
投稿日

私は特に肩こりが酷くていいとこあるよと友達に勧められて初めてなのでちょっと抵抗ありましたがとても良くしてくれました。また酷くなる前に行きたいです。
この度はありがとうございました。
キャンペーンも利用出来たらと思います。

0
ほぐしのだるま
ほぐしのだるまからの返信
返信日

ご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
最近ではスマホやパソコンの長時間利用で首や肩がお疲れのお客様が多いように感じます。
肩がガチガチの方には、特に注意して力加減を調整しながら施術を行っております。
揉み返しにも気を付けて施術を行っておりますが、万が一揉み返しになってしまった場合は、
水分を補給する事で楽になると言われています。
ほぐしのだるまでは、これからも様々なキャンペーンを実施してゆく予定ですので、
お得な情報を見逃さないよう、ネットのキャンペーン情報をチェックして頂けると幸いです。

すごく良かったです😊

5.00
投稿日

近くに出来たので初めて行ってみました!
肩こりが酷かったのですが、こちらでマッサージを受けて次の日体が軽かったです。
落ち着く雰囲気でお値段もリーズナブルでした。また通いたいと思います。ありがとうございました。

0
ほぐしのだるま
ほぐしのだるまからの返信
返信日

こちらこそ、ご来店ありがとうございます!
肩こりはほおっておくと、吐き気等を催す方もいらっしゃいます。
お身体が軽くなったようで、しっかりとほぐす事が出来て良かったと思います。
只今、60分のもみほぐしコース限定で通常価格4000円を3000円のキャンペーン価格にて
提供させて頂いております。
お疲れの際は無理をせずにお気軽にご来店ください。
お身体の疲れを癒し、より良い日々をおくりましょう!

体が軽くなりました

5.00
投稿日

硬い身体かとてもらくになりました、お値段もリーズナブルでこれからも通ってみようと思います。また、店主さんの気遣いもすばらしくとてもリラックスしてうけれました!やわらかいたっちなので初心者でも抵抗なく受けれるとおもいます!

0
ほぐしのだるま
ほぐしのだるまからの返信
返信日

ご来店、誠にありがとうございます。
お身体が硬いと血流や血行も悪くなり、疲れが抜けない、寝起きが悪く身体がだるい等、
様々な支障が出るかと思います。
一度の施術でカチカチのお身体がほぐれる事はありませんが、複数回通って頂けると
お身体の変化を実感して頂ける事が多いように感じます。
リフレッシュしたい時、お風呂では抜けないほどお疲れが溜まった時には、
お気軽にご来店してください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

体が楽になりました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

お店も良い雰囲気で開放感のある作りで、とても落ち着いてマッサージを受けることができました(^^)!産後の浮腫と肩こりがあったのですがマッサージ後、とても体が楽になりました!また利用したいと思います!ありがとうございました!

0
ほぐしのだるま
ほぐしのだるまからの返信
返信日

ご来店及び、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
お身体の浮腫は女性にとって大敵ですね、少しでも楽になって頂けたなら幸いです。
これからも、お客様に喜ばれる施術を行えるよう、心を込めた接客に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

概要

住所

北海道釧路市愛国西4丁目22-13セゾン いちい1F

アクセス

文苑湯より、徒歩5分車屋のPLUSさんを左折して十字路を右折、お店は左側です。

最寄駅
バス停
  • 愛国西2丁目から550m (徒歩7分)

お近くのお店

リラクゼーションサロン なごみや

アクセス
  • 新富士駅(北海道)から徒歩38分 (3km)

美原中央商店会にある整骨院♪

長谷川整骨院

アクセス
  • 新富士駅(北海道)から徒歩64分 (5.1km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET