口コミ
5
件
女性向けの愛らしいファッションブランドです。
トレンドを押さえつつも、少し甘めの味付けがされたデザインに、いつもキュンとします。
カジュアルなフーディの紐にサテンリボンを合わせてきたり、素材がスウェットではなくシャンタンだったり、元気さよりも華奢さを感じられる仕事が素敵です。
3
ななちん
さん
うん
- 投稿日
若者向きなファッションブランドでかなり品数が豊富なカジュアルファッションで大好き😘デザインが可愛らしくて着まわしもしやすいカジュアルな服装が沢山にあり、なかなか良く、価格も比較的手頃だから又嬉しい😃店内は明るいイメージで可愛い❤️
0
可愛らしい若い子向けなアパレルメーカーです。ミニ丈スカートがデザインがとても可愛らしく、全体的に流行に特化したデザインが豊富でオシャレ。スカートやパンツデザインが個人的には可愛らしい店だと思います!カラフルな色合いも豊富なショップ
0
土日に訪れましたが10代、20代のお客さんがたくさんいました。お店のインテリアもとてもかわいく、ガーリーなお部屋のような雰囲気です。売っている洋服は、全体的にラブリー・スイートでかわいらしい感じです。
0
読者モデルさん+愛用、雑誌掲載多数のfintと言うブランドです。
少しクラシカルなデザインとモダンなデザインがうまく融合したお洋服です。
色も、ボルドー、アンティークピンクブラウン、カーキ色などクラシックな色合いが多いです。
モチーフはアリスっぽいモチーフや、夜空の月や星、花柄、その他ロゴ入りの物など可愛らしいものが多いです。
0
概要
住所
東京都新宿区西新宿1丁目1−3