まちやかん
うどん
レストラン
日本料理
角館駅から徒歩12分(880m)
角館の武家屋敷街に入る交差点にあります。 1階がお土産屋で、2階部分がレストランになっています。 メニューの秋田県の郷土料理の温かい又は冷たい稲庭うどんと 比内地鶏の親子丼のみです。ビールと親子丼をいただきました。 ビールにはピーナッツが、親子丼には切り干し大根の小鉢といぶりがっこ、 味噌汁がついてきました。前日には秋田の有名店で食べた親子丼と同様に 卵とろとろで美味しかったです。
仙北市角館町にあるうどん屋さんです。 ホテルの敷地内にあり、お土産屋さんの2階で営業していますね。 店内は、清潔感があります。 稲庭うどんと親子丼のセットを注文しました。 親子丼は、地鶏を使っているので柔らかくて美味しかったですよ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。