ACQUA PAZZA
イタリアン・イタリア料理
和食
パスタ
広尾駅から徒歩4分(300m)
このお店は地下1Fにあります。エレベーターで下に降りると、店内の中央に明るいテラスが広がっており、とても気持ちが良い雰囲気です。予想以上に広々とした店内に驚きました。 今回は平日のランチコースを選びましたが、メイン料理が含まれたコースにしました。コースの内容は以下の通りです。 旬の野菜のバーニャカウダ 前菜の盛り合わせ お勧めのパスタ料理(三種から選択) メインディッシュ(お魚料理またはアクアパッツァまたはお肉料理) 彩りドルチェ七種盛り合わせ カフェ バーニャカウダは久しぶりに味わいました。アンチョビが苦手な同行者も、この料理なら大丈夫と言ってペロリと食べていました。さまざまな色とりどりの野菜や、見たことのない野菜を楽しみながらいただけるのも魅力です。 前菜の盛り合わせには、安納芋の暖かいスープ、石鯛のカルパッチョ、桜のチップで薫製した鴨をアーモンドソースで、吉田牧場のモッツァレラチーズを使用したカプレーゼ、ローストビーフとゴルゴンゾーラ入りマッシュポテト、アスパラとホタテ、そしてニンニクの香りが含まれていました。特に印象的だったのは、ゴルゴンゾーラ入りのマッシュポテトで、ほんのりゴルゴンゾーラの風味が広がり、とても美味しかったです。桜のチップで燻された合鴨も素晴らしかったです。 パスタは、イイダコと青唐辛子を使用したトマトのショートパスタと、蝦夷鹿のラグーと全粒粉のパスタを注文しました。特にトマトベースのショートパスタには、青唐辛子のピリッと辛さとイイダコの旨味が感じられ、美味しいと感じました。また、もう一つのパスタは、菜の花を使用したジェノベーゼ風のパスタだったと思います。鮮やかなソースが目に浮かび、春らしい一皿で興味を引きました。 メインディッシュは、大きな真鯛のアクアパッツァで、この料理は2人で注文しました。真鯛の身は厚く、塩味がやや強い気もしましたが、絶妙な塩加減でした。大きな真鯛の切り身に迫力があり、お腹がいっぱいになりました。 デザートの七種盛りは女性には嬉しい内容でした。 このお店は3月末で移転する予定とのことです。新しい場所は外苑前に近いそうで、楽しみです。新たな開店が楽しみです。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。