ブンコウドウ
書店・本屋
パソコン
文房具・文具
尾張一宮駅から徒歩5分(330m)
本町商店街に昔からある文房具屋さんです。2階建ての店舗に、1階は事務用品、文房具、紙が並び、2階には画材が揃えられています。 私は、もう折り紙に感動しました。なかなか大きい折り紙って売ってないんですよね。たまに100均でも見かけますが、35センチ、50センチとなると見かけません。大きい折り紙が欲しかったら、新聞や広告を切るか、紙を指定して切ってもらうかしかないんですよ。後者の場合、紙屋に行かなければならないんです。それが、普通に置いてあることに感動です。これで少々複雑な折り紙に手が出しやすくなります。 和紙もあります。ここの店にこればあるんだ、というものがあります。
でかい折り紙。ヒャッハー!
今すぐお得なクーポンをチェック
お客様とのご縁をお大切にする会社!ご依頼数月間500件達成!
尾張一宮駅から2.2km
尾張一宮駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。