営業時間
- 11:30~14:00
- 17:30~20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:30 〜14:00 | 休 | 休 | ||||||
12:00 〜14:00 | 休 | 休 | ||||||
17:30 〜20:00 | 休 | 休 |
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
口コミ
- 投稿日
- 2019/10/05
オシャレな外観のお店で、お店の中へ入ってもやっぱりおしゃれなカフェみたいなかわいらしさのある雰囲気なんです。
結構前からあるお店なので、なじみのお客さんも多いとお思います。お花茶屋のまわりのお店の中では、各段におしゃれな感じなので、デートなんかにもおすすめできるお店ですよ。
ピザがおいしくて、わたしは、リゾットも好きです。
しらすがたっぷりとのって、しらすとチーズのピザがとてもおいしかったです。
糸ひくチーズがたまりませんでした。シンプルな具ですが、ワインとよく合うので、おつまみ的に頂けるピザでしたよ。ワインは、しらすとよく合う白ワインをお勧めします。
- 投稿日
- 2018/02/17
- 予算
- 3,000円
下町の小洒落たイタリアンのお店。
ご夫婦が2人で切り盛りしていて
アットホームな感じが居心地の良さを醸し出しています。
お料理はどれも美味しいのですが
個人的に特にオススメしたいのが『しらすのピザ』!!
あまりにストライクな味だったので
ランチも食べにリピートしてしまいました(^^)
扱っているワインも特に高級という訳ではないけど
お料理に合う飲みやすいラインナップで
ついついボトルを追加してしまいました。
お値段もとってもリーズナブルでコスパも最高です♪
ランチの時は家族連れの方も多く、駐車場も2台あって
ファミリーでも気兼ねなく利用できるのはありがたいですね。
またちょくちょく使わせていただきます!!
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | ストマコ |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 東京都葛飾区お花茶屋1丁目28-21 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
03-6662-6068
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
駐車場 | あり |
クレジットカード | 利用不可 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。