家電
尾張一宮駅から徒歩16分(1.2km)
2026年で創業70周年を迎えます!
こちらのお店は 22号から西に少しいったところにある 家電のコジマです。 とても駐車場が広いので 車での利用にも便利です。 品数がとにかく とても多いので 見るだけでも楽しいです。 ゲームセンターも併設しているので ご家族できて 長い時間滞在されるかたも多いみたいです。 店員さんが親切なので 質問にもしっかり対応してくださいます。
割増クーポン発行中
[店頭買取&出張買取に対応]確かな審美眼に自信あり◎お客様の笑顔のため、迅速かつ丁寧に高価買取を実現
石刀駅から徒歩12分(930m)
お客様の笑顔が一番!
妙興寺駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。