ナガシマツリグテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
八積駅から7.1km
先日、白子町の長島釣具店に立ち寄りました。 車で行く場合は九十九里有料道路の白子ICから海側へ進み、県道30号を南へ下ると分かりやすく、店舗前に駐車スペースもあります。 店内には海釣り向けの仕掛けやエサが充実していて、地元のポイントに合わせた道具選びができるのが魅力。 スタッフの方が潮回りや狙い目も丁寧に教えてくれるので、初心者の自分でも安心して買い物ができました。価格も良心的で、急な買い足しにも頼りになる街の釣具屋さんという印象です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。