整体
マッサージ
松江駅から2.2km
島根大学前の通り沿いにあるチェーン店のマッサージ専門店です。 初詣がてら、ご利益ありそうな出雲の神社あちこちめぐってかなり疲れたので、帰りにみつけて立ち寄りました。 お店は新しくて、すごくモダン。 店内だけみてたら、高そうなマッサージ店の雰囲気がある、いい感じの店内でした。 足が重点的に痛かったんですが、肩コリもあったので、無難な全身コースをチョイス。 強さなどは、リクエストして、どのあたりが凝ってるなどと伝え、ちょうどいい強さでもみほぐしていただきました。 ここは、通りすがりで思わず立ち寄ったマッサージ店でしたが、体がとても軽くなったようでよかったです。
クーポン利用でお得に
クリニック内にある田和山の整体院!信頼・手厚いサポート◎
乃木駅から徒歩9分(720m)
ツボの経路を施術する経絡あんまで、肩こり・腰痛などのつらい症状を和らげます。
松江駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。