口コミ

6

もやしそば

4.00
投稿日

銚子の銀座通り商店街にお店はあります。
昔ながらのお店です。
もやしそばが有名だと思います。
もやしがたっぷり食べられます‼
他にも餃子やチャーハンも安定の美味しさ‼
みんなでシェアしていろいろなものを食べることができます。

0

ソース味

2.00
投稿日

ラーメンはおいしかったです。
チャーハンがソース味で、慣れない味でした
チャーハン好きの友達と行ったので沈黙

好きな方はすきだと思います

酢豚もおいしかったです。
餃子もおいしかったです。
飲みに行くかんじだとよいかも
駐車場もないようでコンビニにとめました

0

昔ながら

4.50
投稿日

銚子銀座商店街の常陽銀行さんのすぐ目の前にあります。
昔ながらの中華料理屋さんなので、店内に入るとなぜか落ち着きます。
メニューはめん類や定食など多いんですが、いつもチャーハンかタンメンに餃子つけてを食べてしまいます。
帰りは、焼きそばをお土産にしてもらい家で食べたりしています。

0

アツアツのもやしそば

4.00
投稿日

銚子駅から徒歩5-6分のところにあるこちらの中華料理店、「好々亭」さん。
町のラーメン屋さんという感じの庶民的な雰囲気のお店です。
こちらのお店、お財布にもやさしいお店です。
こちらのお店の名物の「もやしそば」はもやしやにんじん、ニラなどお野菜たっぷりと豚肉が入ってなんと690円でした。あっさりとしたしょうゆ味で、あつあつを頂くととっても温まりましたよ。
塩味のタンメンも同じ690円だったのでどちらにしようか迷いましたが、もやしそばがこちらのお店の名物ということで、もやしそばにしました。
お店で手作りをしているというシュウマイも5個で430円。
一皿頼んで、二人で分けてちょうどよかったです。
テイクアウトもできるそうで、餃子もおいしいとか。
皮からお店で作っているという本格派ですよ。

0

老舗の中華料理屋さん

3.50
投稿日
予算
¥800

友人に教えてもらっていきましたが、
昔ながらに中華料理屋さんという感じがとても落ち着く感じです。
餃子がとてもおいしかったです。
やさいいため定食とラーメンを食べました。
具の量や種類が多く
ボリームがあって、価格も600円〜800円くらいで安いと思います。
2.3回リピってます。

1

ボリューム満点

3.50
投稿日

地元の人に愛されているお店。昼どきに行くと漁師のおっちゃんらしき人が一杯ひっかけながら料理をつまんでいる雰囲気もここなら合います。有名なのはモヤシそばのようですが私の一番のお気に入りは肉ニラ定食です、ご飯は丼で出てくるのでガッツリ食べたい人にオススメ!

0

概要

住所

千葉県銚子市新生町1丁目48-17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 銚子銀座から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET