こちらの犬吠埼にある観光ホテル「犬吠埼観光ホテル」さん。
海が見えるすてきなホテルでした。
ホテルのロビーからも海が見え、外に出れば海の見えるすてきな雰囲気のテラスがあって、ゆっくりとテラス席に座って海を眺めることができました。
お部屋も広々していて、すごーくゆったりとした雰囲気でしたよ。
平日だったので、大人一人14000円と結構お安いお値段設定で泊まることができて、一泊二食付きで、お刺身からお肉までついた和食懐石のコースがいただける夕食で、このお値段は、良かったです。子供向けにも子供が食べられそうなエビフライなど揚げ物やたこやきなどを用意してくださって、工夫されているなあと感心しました。
子供もおいしいとよく食べてくれました。
温泉からの眺めも良くて、気持ちよく過ごせるホテルでした。