2月ラストの1日は、整体・ストレッチ交流会でした!約20分、全身ストレッチで体をほぐし、これだけでも体が柔らかくなるのを実感されていました!^^
その後は個別の整体タイム。股関節の痛みのお悩み、首肩の姿勢の調整とそれぞれ異なる体の症状については個別の整体で!こちらも施術後はさらに体が軽くなるのを感じていただけました!
このような交流会は初めてで、これからさらにさらに内容をブラッシュアップしていきます!毎日インスタライブでストレッチ会したらいいよ!とお言葉もいただけましたので、これからやろうと思います^^
肩こり、首こり、腰痛、膝の痛み、股関節の痛み、足の痛みなど、お身体のお悩みは一度当院へおまかせください!根本にアプローチし、しっかりケアいたします!
