ヨークマートノダカワマミナミテン
スーパーマーケット・食品・食材
川間駅から少し歩いたところにあるスーパーです。 向かいにはしまむらがあり、買い物をしたついでにも立ち寄る事が出来ますのでとても便利です。 お惣菜が豊富にあります!どれも美味しく和食系から洋食系までありますのでとても便利で嬉しいです!
改装して綺麗になりましたね。 月末のセブンのプライベートブランド商品購入時にスタンプ貯められるポイントカードは、常にやって欲しい位です。なかなか開催時に行けないから(T_T)それでもすぐたまり、すぐ交換なのでありがたいです。
朝は9時から、夜は10時まで開いています。ボトルを購入すれば無料で美味しい水を貰えるので、毎日のように通っています。主人はベーカリーのピザが大好きで、シーフードをよく買いに行きます。メロンパンも、近所のパン屋さんに負けず劣らず美味しいですよ!
川間駅から近いので 買い物に便利です。 朝は10時からなので一般的ですが オリジナル商品が充実しているので良いです。 たま 店内には焼きたてパンや クリーニング店・写真店があるので 利用しやすいです。 駐車場も広いので車でも安心。
このお店は、野田市の岩名郵便局近くで、洋服のしまむらの向かいにあります。 駐車場はお店の奥のほうにありました。 中規模ぐらいの店舗で、レジはセルフのコーナーはありませんでした。 この日は2Lペットボトル品やラップなど特売の品物が特に安くてお得でした。セブンプレミアム品もハムから雑貨品まで、けっこういろいろありますね。 左側の出口近くに、数席ですが休憩イスとテーブルがあります。 買い物ついでにちょっと休めるイスは必要ですので、便利かと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。