口コミ
自分の骨盤にゆがみがあることも気付かず過ごしていたのですがこちらに通うようになり骨盤が水平になっていました。自分の写真を見るとてきめんにO脚が矯正されているのも分かり感激です。マッサージとストレッチの効果でしょうか。インナーマッスルの使い方が少し実感できるようになったかな ^^ ありがとうございます!
移転後初の訪問です。
落ち着いた空間でリラックスして施術を受けられます。
痛いけど気持ちよく身体がとても軽くなります。
人柄もよくお話も楽しいので身体も心も元気になります。
フェイシャルも楽しみなのでまた伺いますね♪
- 返信日
ゆかぽ様
いつも御来店ありがとうございますm(_ _)m
移転後早くにご予約いただき、いつものトークに花が咲きました^^
長く来ていただけることに感謝、感謝です。
フェイシャルも気に入って頂けたら嬉しいです!
次回のご来店心よりお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございました<(_ _)>
移転されて、早速伺いました。訪問〜施術の流れが相変わらず早くていいー。痛いところもありながらたっぷりと90分ほぐしていただきました。2月からフェイシャルもされる(予定)そうで、そちらも楽しみ。定期的に伺います。ありがとうございました!
- 返信日
sisisi様
いつも御来店ありがとうございます。
移転後早々にお越しいただきまして本当に感謝です。
施術までの流れは、いつも通り^^;限られた時間内だと
早く施術したい行動に…次回お見えになる際はフェイシャルも気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
またお会いできること心よりお待ちしております。
癒され
- 投稿日
急なり予約させてもらいましたが、とても快く対応くださいました。
単なるもみほぐしではなく体の状態を見てもらったり、気になるところを話したりして、帰る時には酷かった肩こりが軽くなりました。
優しい説明と丁寧な施術に癒されました。
- 返信日
バー様
先日は御来店いただきましてありがとうございました。
大変お疲れの様でしたね。
少し軽くなられたようで良かったです。
まだまだ寒い日が続きますのでご無理なさいませんよう ご自愛くださいね。
お忙しい中の嬉しい口コミありがとうございました。
次回の御来店心よりお待ちしております。