口コミ

4

昔ながらの

5.00
投稿日
予算
¥750

量もしっかりしており、昔ながらのご家族でやってる感じ?ちょっとしたおかずをサービスでくれたり、奥さんが元気で明るくて楽しくなります!出前もとにかく早い!うどんはコシより味のしみ具合が最高な柔らかめです。カレー南蛮うどんとすき焼きうどんが好きです!

0

早い対応

4.00
投稿日

いつも出前を頼むのですが、電話をしてから毎回10分位で届けてくれます。
ボリュームもたっぷりありますし、味も美味しい。麺ものびておらず、毎回満足しています。
夜にお店の前を通りかかると、お客さんが結構入っているのを見受けます。今度は店舗でも食べてみたいと思います。

0

蕎麦店。

4.00
投稿日

東武アーバンパークラインの梅郷駅から徒歩1分です。
こじんまりしたお店ですが メニューは充実しています。
それにアットホームなあたたかいお店です。
お昼時間から大分過ぎてから利用しましたが
閉めずにやってあるので 時間が遅くなっても安心です。
カウンターとテーブルと小上がりの席があります。

3

出前の早さがすごい!

3.50
投稿日

よく出前のバイクを見ることはよくあったのですが、食べたことがなかったので友人宅で出前をしてみました。
カツカレーと月見そばを注文して、おそらく10分後にはもう届きました!!
出前そばなのに伸びていなく、量もしっかりとあったので満足でした。

2

概要

住所

千葉県野田市山崎1886

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山崎宿から150m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET