タンポポセイコツイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
院長
にしもと かよ
西鉄大橋駅より徒歩3分。
【次世代痩身専門店】結果に大満足!!簡単座るだけダイエット☆余分な脂肪をキレイに落とす◎小顔美肌も!
今すぐお得なクーポンをチェック
平日、土日も20時まで受付♪部活、仕事帰りでも通いやすい。
大橋駅(福岡)から徒歩13分(990m)
クーポン利用でお得に
接骨院激戦区大阪で支持されて20年!ついに福岡にも!
高宮駅(福岡)から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
元気と笑顔の整骨院をモットーに
私は今まで多くの方を診させていただいて人がもっている自ら治す自然治癒力のすごさを実感し、それを高めていくことが大切だと感じてます。 だからこそ、根本施術を大切にしています。 体の不安、悩み、疑問を一緒に解決していきながら患者様がイキイキ輝くよう施術していきます!! 皆様に私たちに出会えて良かったと言っていただけるために日々努めていきます!!
姿勢観察
旅行