スズキシンケイカビョウイン
内科
精神科
茂原駅から徒歩14分(1.1km)
こちらは、ケアが良く、ドクターもとっても評判がいいですね。 こと・・・精神系の病院ですと入りにくい、&頭がゆるいといわれそうで怖くて考えてしまいがちです、でもお友達に付き添っていきましたが、(連れがいると行けるものですね)セラピー系も優しくお話しを聞いてくださり、穏やかで雰囲気も悪くありません。(^ニ^) 友達も一次は、ひどい鬱病でしたが、こちらの病院に通い合う薬で助けられました。ほっとしました、同病相憐れむなので。。。(>_<) 光両方などももちろんやりますし、スタッフさんもよい対応です。 入院設備もきちんとしています。感じ方は人それぞれですが。。。 茂原で・精神科病院では、鈴木精神科病院が私と友達は治る・・・ 方向へ努力してくださるので、とても安心です。ありがたい病院だと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。